小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

1万円でお釣りがくるベルギーの家電ブランドDOMO ELEKTROの〝香る〟ロボット掃除機

2019.06.04

ベルギーの家電製品ブランドDOMO ELEKTROから、ロボット掃除機「DOMOオートクリーナー」が登場。前面にあるバンパーで障害物を避けながら、丁寧に部屋の掃除をしてくれる。

ロボット掃除機「DOMOオートクリーナー」

紙パックが不要なダストボックスを採用することで日々使いやすい設計となっている。操作に必要なのはボタン1つだけで、大部屋モードと小部屋モード、2つの動作パターン。

落下防止センサー付きなので段差から落ちない仕様だ。ボディがコンパクトなのでより小さな隙間にも入り込みやすく、軽量仕様で家の中で簡単に持ち運べる。

「別売り」のプラスキットと組み合わせることで、掃除機本来の吸い込みと同時に床拭きすることも可能になる。

プラスキットには部屋の中を走行しながら好みの香りで満たす掃除機の排気を利用したアロマキットも付属。

製品はカラーボックスに納められており、ECサイトで購入した場合はギフトラッピングもあるので引越し祝い等にも喜ばれるはずだ。本体色はホワイト、ブラック、ベージュの全3色。

関連情報/https://www.domo-elektro.jp
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。