小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

これは便利!雨でムレた靴をすぐに除菌、乾燥できる「ホームセラ無線除菌乾燥機」

2019.05.14

玄関先で今すぐ除菌乾燥可能な「ホームセラ無線除菌乾燥機」

 毎日辛い日々を過ごされている皆様(と筆者)、今日も一日お疲れ様でした! ついでに貴方の相棒とも言える靴にも、御褒美をあげちゃいます!

「ホームセラ無線除菌乾燥機」は、除菌、消臭、乾燥が、同時に可能! 無線式だから、玄関先で、今すぐ除菌乾燥オッケー!!マイ・シューズが、大喜びです!

「ホームセラ無線除菌乾燥機」は、無線でポータブルですので、水洗いできないビジネスシューズ、女性の革のブーツ、旅行用の靴、スポーツシューズなど、いつどこでも! 誰でも! 場所に関係なく、除菌、乾燥が可能なのです!

 ちなみに、「ホームセラ無線除菌乾燥機」の内部は、リチウムイオンバッテリー、ファン、セラミック炭化ケイ素(SiC)ハニカムヒーターで構成されています。ようするにハイテク機能内蔵なのです。

「ホームセラ無線除菌乾燥機」の構造は、セラミック炭化ケイ素(SiC)ハニカム構造のヒーターを内蔵し、空気の流れを利用した対流方式により、空気自体を除菌浄化して、靴の奥まですみずみ、除菌、乾燥、空気浄化まで行います。

「ホームセラ無線除菌乾燥機」は、UVランプや紫外線を利用しておらず、セラミック炭化ケイ素で靴の中の空気を加熱するため、人体に有害な物質は放出せず、代わりに人体に良い遠赤外線を放出して、靴のすみずみまで除菌します。

 そもそも靴の除菌方法は、紫外線と直接加熱する、二通りの方法がありますが、まず、紫外線が直接目に当たると危険です。しかし、「ホームセラ無線除菌乾燥機」は、炭化ケイ素加熱方式ですので、ようするに安全性が高いです。なんと、熱風で空気の流れを利用して、対流方式で除菌浄化と乾燥・脱臭まで同時に可能になりました。

ホームセラ無線靴除菌乾燥機 タバコ煙浄化

 ……と、ここまでの説明を見ていた限りでは、実際に靴の除菌と乾燥をしてみて、ホントはどうなんでしょう? 果たして靴がキチンと乾燥してくれるのでしょうか?と、思ってしまうのは、致し方ないところです。

 という訳で、筆者はこのたび、梅雨の時期、雨でムレムレになっちゃった靴を、玄関先で、すぐ乾燥&除菌!「ホームセラ無線除菌乾燥機」を、試用してみることと致しましたので、早速、開封の儀です!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。