人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

LOGOS史上最高の質感とデザイン性!ワンランク上のテント&タープ「LOGOS GLAMBASIC」

2019.05.07

「LOGOS GLAMBASIC」は、LOGOS史上最高の質感とデザイン性にこだわり、“ゆったりとした時間”と“特別な非日常空間”を演出する、ワンランク上の「LOGOS PREMIUM LINE」に属するシリーズだ。

LOGOS GLAMBASIC

同シリーズは、専用のポンプで空気を入れるだけで簡単に組立てができる「エアマジック」シリーズに、高級感のあるホワイトのカラーリングを施し、大型の居住空間を確保したテントとタープの全2種類。

それぞれ、フレームの替わりに空気を注入して立ち上げるエアチューブを採用しており、短時間の設営が可能かつ強度も抜群。付属のポンプは、チューブ内の空気が適量になると、それ以上ポンプを動かしても空気が入らない仕様のため、空気を入れすぎる心配がない。また、持ち運びに便利な収納バッグ付きだ。

「グランベーシック エアマジック リビングハウス WXL-AI」は、約8分で設営可能な大型テント。大型サイズのため居住性が高く、前後のキャノピーを立ち上げれば、広々としたリビングスペースを確保できるので、家族や大人数のグループキャンプに最適。

フレームとなるエアチューブが横4本なのに対し、縦に1本の梁型のエアチューブを通しているため、テントの強度が向上し、風による揺れを防ぐ。

万が一、エアチューブが破れた場合でも、空気の流出を止める「TUBE DIVIDED SYSTEM」を搭載しているため、テント全体の崩壊を防止。

テント内の換気として、フライシートやインナーテント、テントの背面に、それぞれベンチレーションを装備している。

また、ロゴス独自のC型ドアの採用で、インナーテントの後ろのドアは、270度開閉し、上下別々にシートを巻き上げることで、大型ベンチレーションに早変わり。インナーテントは脱着式のため、取り外せば大型のスクリーンタープとしても使用できるほか、小物収納ができるメッシュポケット付きだ。

関連情報/http://www.logos.ne.jp

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年2月15日 発売

DIME最新号は「6WAYキッチンオープナー」と「超快適マスク」の2大付録に注目!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。