
キャバ嬢だからと飾らず、自身の綺麗な側面だけでなく汚い側面も動画にすることから、そのリアルな動画作りに女性から多大な支持を受けている「桜井野の花TV」。
2019年2月2日に本チャンネルにて公開された「カリスマキャバ嬢の整形級出勤前フルメイクをお見せします。」が190万回再生を突破した。
キャバ嬢のまさかのメイク動画が話題に
動画では、その他の女性メイク動画投稿者の見せない「メイク前の毛の処理」も動画内で行なっており、その姿に視聴者からは「可愛いのに気さくで面白いしで、人を引きつけますよね」などと多数称賛のコメント受けている。
桜井野の花TVではその他にも自身の経験を基に合理的に説明した動画を投稿しており、親しみやすくどこか知的な彼女のキャラクターが女性層に人気があり、2019年3月5日時点では、59,488人の登録者数とYouTube開始から異例の速さでYouTubeのチャンネル登録者数を伸ばしている。
桜井野の花プロフィール
整形回数100回以上、総額2000万円。 整形や性事情を全て公にしているオープンな性格で、主に同世代の女性から支持を得ている。 YouTubeでは「トーク力がすごい」「話が面白い」というコメントが圧倒的に多い。
関連情報/http://liartpromotion.co.jp/
構成/ino