小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

旅行や出張に持っていきたい!ケイブライトの携帯用コンパクト超音波洗浄器

2019.04.15

ケイブライトから小型で持ち運びができる「超音波洗浄器」が登場した。界面活性剤使用を極力使用したくない、小さな子供のいる家庭や入れ歯など直接身体に密着するモノを洗う必要がある人、旅行や出張へよく出かける人にオススメなアイテムだ。

ケイブライトの携帯用超音波洗浄器

同製品は、小型で持ち運びができる超音波洗浄器。ポーチ1個で場所を選ばず持ち運びができる。毎秒約5万回の超音波微振動が起こすキャビテーションで微細な汚れを根こそぎ引き剥がす。洗浄対象を気軽に徹底洗浄・除菌ができ、旅行先に携帯し、ホテルの洗面台などで簡単な洗濯に便利だ。

また、純度99.5%のマグネシウムで作るアルカリイオンの水素水が洗剤代わり、除菌パワーは洗剤以上。洗剤を使用しないので、野菜・くだもの、ベビー用品、入れ歯などを洗うのにおすすめだ。超音波が細かいところまで届くので、より安心に洗浄・除菌ができる。

関連情報/http://www.kaybright.biz/

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。