人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.04.07

椅子に取り付けるだけで座り心地がアップ!パッドの厚みを空気圧で調整できるランバーサポート「MiniCute」

日本ポステックは、身長や体型に合わせてサポート力やフィット感を調整できるランバーサポート「MiniCute(ミニキュート)」の先行販売をクラウドファンディングサイト「Campfire」にて開始した。

「MiniCute」は、パッド面の厚みを空気圧で調整できるランバーサポート。一般的なウエストサポートパッドと違い、身長や体型に合わせてサポート力やフィット感を調整することが可能なので、オーターメイドのような座り心地を実現できるという。

空気圧は付属のエアポンプで無段階に調整でき、ふたつのパットが座った人の身長や身体の動きに合わせて稼働し、常に負担のかからない状態をキープ。さらに、上下のサポートも体型や身長に合わせて5段階に高さを調節できる。

椅子にセットして自分用にカスタマイズすることで、もっともリラックスした状態に近い姿勢を作り出し、腰から背中のラインが自然なS字カーブを描くようキープできるとのことなので、腰の負担や姿勢の悪さが気になる人はチェックしてみては?

今回は、この「Minicute」に洗い替え用のホワイトカバーをセットしたCampfire限定品を用意。プロジェクトは4月30日までで、4月2日現在、12,750円~支援受付中。

製品情報
https://camp-fire.jp/projects/view/134413

構成/立原尚子

クラウドファンディングには立案会社の問題でプロジェクトが頓挫する可能性や 支援金が戻らなくなるリスクも稀にあります。 出資に当たっては、お客様ご自身でご判断いただきますようお願い致します。(編集部)

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年5月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチUSB付きIDホルダー」! 特集は「本当に売れているモノランキング」「勝負時計BEST 50」etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。