人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.04.05

こういうの欲しかった!自分で設定した傾斜でパターの練習ができる「フリーアングルパターマット」

パターの練習がしたくても練習する場所がない、普通のパターマットだとストレートラインしか練習できない、実際のグリーンに近い起伏を練習したい…そんな悩みを抱えている人にオススメしたいのが、いつでも室内でパター練習ができる「フリーアングルパターマット」だ。

苦手なラインを克服「フリーアングルパターマット」

フリーアングルパターマットには、パター練習をより快適に効率的にできるように、必要な機能がそろっている。

まず、「ボールリターン機能」は、マットの右側のレーンを通ってボールが戻ってくるので、いちいちセットしなおす事なく連続でパッティングができる。

そして「大小2種類のカップ」で、より練習のバリエーションを広げてくれる。一般的なパターマットでは当たり前になった人工芝を使用しているので、精密なパッティング技術の向上に。

メインフレーム部分には水平器が縦と横に付いてるので、いつでも自分の好みの傾斜をキープできるのも嬉しいポイントだ。また、メインフレームにはボール&クラブ置き場があるので、わざわざ片づけたり準備する必要もない。

価格は9,800 円(税込)でサンコーレアモノショップにて発売中。

関連情報/https://www.thanko.jp/shopdetail/000000003273
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年4月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「40kgまで量れるラゲージスケール」! 特集は「GW&出張に使える旅グッズ142」「最新極上ホテル33」 etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。