小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ヒゲを剃りやすくして毛穴の皮脂や角栓を溶かして落とす!花王が男性向け洗顔料「サクセス シェーブ&ウォッシュ パーフェクトジェル」発売

2019.03.24

花王によると、安全カミソリでヒゲを剃る男性の多くは「朝にヒゲを剃りたい」と思っているものの、実際、朝に剃っているのは約4割。時間がないので、夜に剃っている人が多いのが実状だ。

また、男性の半数以上が、毛穴の汚れを気にしているものの、毛穴汚れ対策は面倒と感じている。

そこで花王は1本でヒゲを剃りやすくし、毛穴につまった皮脂・角栓も溶かして落とす新しいタイプの男性向けジェル洗顔料「サクセス シェーブ&ウォッシュ パーフェクトジェル」を発売する。

毛穴の角栓まで一気に落とす『サクセス シェーブ&ウォッシュ パーフェクトジェル』

EX配合のジェルが肌に密着。花王独自の“角栓選択洗浄技術”により、毛穴につまった角栓や、小鼻の黒ずみ汚れまで溶かして落とす。さらに水分をたっぷり含んだジェルのはたらきで、ヒゲを根元からやわらかくするので、スムースに剃りやすくする。

顔全体にジェルをなじませて、ヒゲを剃って流すだけ。毛穴につまった皮脂・角栓まで溶かして落とすことができる。シェービングも洗顔も一気にすませて、清潔感のあるツルツル肌に。

毎朝、忙しい男性におすすめの洗顔料だ。

発売は420日からだが、一部オンラインショップにて先行発売中。

関連情報/http://www.kao.com/

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。