人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

めちゃ便利!場所を選ばず使える完全防水仕様のホワイトボード「バタフライボードPro A3」

2018.12.21

従来のスタンド型や壁付けタイプのホワイトボードでは「場所に縛られる」という課題がある。

それを解決するため、場所を選ばない『バタフライボードPro A3』がMakuakeに登場した。

『バタフライボードPro A3』5つの特徴

広げられる

特許技術スナップバインディングテクノロジーにより、引っ張るだけでボードの着脱ができ、隙間なしに繋げられるので、人の数やテーブルに大きさに合わせて使える。

立てられる

ボード本体のみで立てられるのに加え、付属のインスタントイーゼルを使えば、1アクションで2枚のボードを繋げ大きく立てて使える。

壁に貼れる

端面に取付けられた強力なマグネットにより、金属性の壁やホワイトボードに貼ることができ、巨大な付箋のように使えるので大人数でも見やすくなる。

片手で持ってかける

軽量なのに驚くほど剛性が高いので、片手で持って立ったまま筆記ができ、テーブルやデスクのない場所でも使え、書いた内容を手軽に共有できる。

完全防水

水に濡れても変形しない完全防水仕様なので、汚れたら気軽に丸洗いでき、雨や結露などを気にせずアウトドアで使える。

紙の比重の半分以下で高い曲げ弾性率の特殊低発泡素材をホワイトボードの骨格にし、フレームを無くしたモノコック構造を採用。軽量でありながら、驚くほどの剛性を備えているため、長期間のハードな用途にも十分応える。

現在、Makuakeに登場しており、価格は6,075円(税込)コースから。

関連情報/https://www.makuake.com/project/butterflyboardpro-a3/
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。