小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

デジタルでガジェット感たっぷりの電光掲示板式バックパック「Pix」

2018.12.11

えっ?うそ?リュックでゲームができるの?

 実はここだけの話、Pixは、スマホから操作して、テトリスや、へびゲーム、アルカノイドなどのレトロゲームをプレイ可能です。ちなみに、へびゲームって、こんな感じのゲームです。懐かしいですね!……と言える人はもう、かなりの年齢です。↓↓

 Pixの開封の儀の動画がありました。これは楽しいです! Pixを背負って外をねり歩けば、たちまち街の人気者、間違いなしです!

You’ve Never Seen A Backpack Do This…

 Pixは、あなたがこれまで、どんな不幸な人生を歩んでいようとも、最高の友達になれるようにデザインされました。Pixと出会えたことで、いままで悲惨だった筆者の運命も好転して、これからシワヨセになれるかもしれません。取りあえずPixは、スマホと接続して、時間や天気、メールやSNSの通知を表示できます。背負っていたら通知も何も見えないと思うのですが、それは深く考えないようにしましょう。

 リュックを背負い疲れたら、肩からおろして、テトリスで遊んで気分転換しましょう。こんな面白ナップサック、今まで見たことありません!

 あらかじめ用意された画像に満足できないならば、自分で好みの映像を作っちゃいましょう。無料のアプリでアニメーションを作成して、Pixにアップロードできます。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。