人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.11.20

遠景から最短3cmの接写までピントを自動で調整するサンワサプライのWebカメラ

サンワサプライは、自動的にピント調整ができる、オートフォーカス機能を搭載したWebカメラ「CMS-V45S」を発売した。価格は8,800円(税別)。

「CMS-V45S」は、オートフォーカスによる自動ピント調整が可能なWebカメラで、遠景はもちろん最短3cmでの接写も可能。フルHDでの撮影が可能な200万画素CMOSセンサーを搭載する。

また、液晶ディスプレイやカメラ用三脚に取り付けることができるほか、上下方向にカメラの角度調整ができるため、用途に合わせて画角・撮影距離を調節しやすくなっている。

さらに、接続するだけでカメラを使用できるUSBビデオクラスに対応し、パソコンでの難しい設定は不要。本体にはマイクを内蔵しているので、ヘッドフォンなしでビデオチャットを楽しむこともできる。

本体サイズはW57×D20×H27mm(スタンド部分を除く)、重量は90g。対応OSはWindows 10/8.1/8/7。

関連情報
https://www.sanwa.co.jp/

構成/立原尚子

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ