小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

動画と連動して楽しめる話題の“性家電”とは?

2015.05.29

◎画面上の女性と機器が同じ動き

 アダルトグッズブランドの「VORZE(ヴォルツェ)」から2014年5月、画期的な新商品が発売された。最大の特徴は、機器をパソコンとワイヤレス接続させて楽しめること。付属のDVD-ROMをインストールすれば、専用動画内の女性の動きと、機器の動きがリンク。このほか手順に沿ってプログラムを組めば、お気に入りの映像とリンクさせることもできる。そのプレーファイルをユーザー同士で交換したりネット上で公開したりすることも可能だ。

 映像連携機能だけでなく、前面に十字のスイッチが配置された近未来的なデザインや、深夜でも安心して使える静音性、高性能モーターによるハイトルクな回転、肉厚なホールなど、すべてがワンランク上の設計。

 商品には「世界初の性家電」とのキャッチコピーがついているが、「いずれは家電量販店でも販売してもらえるようにしたい」との思いもこもっているとか。開発はもちろん日本メーカー。飽くなき技術革新は続く!?

●電動グッズが大きく進化!21世紀を感じるハイテク機器

A10 サイクロン スタンドアローン

『A10 サイクロン スタンドアローン』

充電式で約2時間作動。対応OSはWindows 7、8、8.1。再生対応動画形式はMP4、WMV、AVI、MOV。アップデート可能。3万1752円

A10 サイクロン スタンドアローン

付属のUSB無線アダプターを接続すれば、自動で本体とリンク。動画とプレーファイルを同時に起動すれば、映像とリンクした動きがスタート。

A10 サイクロン スタンドアローン

上下のボタンはスピード調整、左右はパターン変更、中央は一時停止。LEDランプの色で現在の回転パターンが把握でき、手動でも十分に楽しめる。

※価格は通信販売価格のため、店舗により異なる商品もあります。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。