人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2015.05.29

動画と連動して楽しめる話題の“性家電”とは?

◎画面上の女性と機器が同じ動き

 アダルトグッズブランドの「VORZE(ヴォルツェ)」から2014年5月、画期的な新商品が発売された。最大の特徴は、機器をパソコンとワイヤレス接続させて楽しめること。付属のDVD-ROMをインストールすれば、専用動画内の女性の動きと、機器の動きがリンク。このほか手順に沿ってプログラムを組めば、お気に入りの映像とリンクさせることもできる。そのプレーファイルをユーザー同士で交換したりネット上で公開したりすることも可能だ。

 映像連携機能だけでなく、前面に十字のスイッチが配置された近未来的なデザインや、深夜でも安心して使える静音性、高性能モーターによるハイトルクな回転、肉厚なホールなど、すべてがワンランク上の設計。

 商品には「世界初の性家電」とのキャッチコピーがついているが、「いずれは家電量販店でも販売してもらえるようにしたい」との思いもこもっているとか。開発はもちろん日本メーカー。飽くなき技術革新は続く!?

●電動グッズが大きく進化!21世紀を感じるハイテク機器

A10 サイクロン スタンドアローン

『A10 サイクロン スタンドアローン』

充電式で約2時間作動。対応OSはWindows 7、8、8.1。再生対応動画形式はMP4、WMV、AVI、MOV。アップデート可能。3万1752円

A10 サイクロン スタンドアローン

付属のUSB無線アダプターを接続すれば、自動で本体とリンク。動画とプレーファイルを同時に起動すれば、映像とリンクした動きがスタート。

A10 サイクロン スタンドアローン

上下のボタンはスピード調整、左右はパターン変更、中央は一時停止。LEDランプの色で現在の回転パターンが把握でき、手動でも十分に楽しめる。

※価格は通信販売価格のため、店舗により異なる商品もあります。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ