小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

手ごろな価格でべたつきのなし!男性用スキンケアブランド「ブルドッグ スキンケア フォーメン」急成長の理由

2018.11.01

主力の3商品ライン

〇オリジナル ライン

 普通肌向けのオリジナル ラインはモイスチャライザー、フェイスウォッシュ、フェイススクラブ、シェーブジェル、シャワージェルの5アイテム。フェイシャル商品には、グアテマラ産アロエベラ、種をプレスして抽出したカメリナオイル、フリーラジカル(老化の要因のひとつとされる)に有効といわれる緑茶成分といった、保湿、肌のひきしめに考慮した成分が配合されている。

〇センシティブ ライン

 敏感肌向けのセンシティブ ラインはモイスチャライザー、フェイスウォッシュのフェイシャル2アイテム。果実に入っている種から抽出した鎮静化効果のある南アフリカ産バオバブ、イギリス産オート麦、過酷な寒さの中で育つカナダ産ウィローハーブの成分を配合。敏感肌の悩みである炎症や赤み、乾燥、肌のつっぱり感に配慮し、肌への刺激を考慮して開発されている。

〇オイルコントロール ライン

 べたつきが気になる、湿度の高い地域向けのオイルコントロール ラインはモイスチャライザー、フェイスウォッシュ、フェイススクラブのフェイシャル3アイテム。ヘーゼルとジュニパー、ウィローバーグの3つの成分は、肌をひきしめ、皮脂分泌を管理してかりをコントロールする成分が含まれている。またスクラブには優れた洗浄能力を発揮する炭が含まれている。イギリスでは特に若い世代に人気のライン。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。