小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

意外と簡単!スマホで撮った写真をプリントする方法

2018.10.27

仕上がりが抜群!カメラのキタムラでプリント

サイズを細かく指定したり、仕上がりをより綺麗にしたい人には「カメラのキタムラ」にプリントを注文するのがオススメです。自宅やコンビニでのプリントよりも細かく設定ができて、仕上がりも思い通りになります。スマホで注文する場合は店頭受付機から、androidは専用のアプリで、iPhoneは専用のUSBケーブルに接続することで注文することができます。

注文の仕方は写真を選んで、受け取り先店舗を選択します。そして注文するだけで完了です。サイズを細かく設定できるだけでなく、仕上がりまで最短で10分で完了するのもうれしいポイントです。フォトブックを作成する場合も最短30分で完了します。

キタムラの店舗の検索もできて、PCの場合はWEBページから注文出来るので便利です。スマホで撮った写真をしっかりした仕上がりで保存したい人、フォトブックなどをつくりたい人にはキタムラでのプリントがオススメです。

今回はスマホから写真をプリントする方法を紹介しました。このほかにも印刷する方法はたくさんあります。自宅にPCやプリンターがあるのか、急いで印刷したいのか、仕上がりをより良いものにしたいのかなど目的や状況によって印刷する場所や媒体を自由に選べます。自分にあった方法でプリントしましょう。

文/三浦 修靖

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。