小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ドライブ好きの愛犬家にオススメ!「レジーナリゾート箱根仙石原」滞在記

2018.10.30

そのあとは、いよいよ部屋だし会席料理の夕食である。料理長は東京・紀尾井町の高級料亭「福田家」出身だ。

美しく高級な器に盛られた会席料理は、箱根の秋の味覚をふんだんに盛り込んだ先付け、前菜、お碗、小田原&沼津漁港から直送されたお造り、小茶碗、焼き物、煮物、中皿の和牛サーロイン陶板焼き、香物、止椀、松茸入り茸ごはん、デザートと続き、客室のダイニングテーブルを秋の風情たっぷりに彩る。

ここ、「レジーナリゾート箱根仙石原」の部屋だし会席夕食の驚きはそれだけにとどまらない。会席料理と相性抜群の日本酒は全国47都道府県の厳選した地酒47種類、レジーナリゾート箱根仙石原のある神奈川県のみ2種類の計48種類を用意。しかも籠に乗せた日本酒用のグラスを数種類から選ばせてくれるというサービス、エンターテインメント性まであるのだからたまらない。

さらに焼酎はレジーナリゾートのある県、つまり神奈川、山梨、静岡、長野、千葉、滋賀県から特産品を厳選。「旬夏秋冬」のおいしい料理をおいしいお酒とともにゆったりと堪能できるのである。もちろん、愛犬用の食事も用意されている。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。