小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

見た目も機動力もアップ!デキる男の進化系ビジネスリュック5選

2018.11.18

ポーター『ポーター クラーク デイパック』ビジネスリュックが新定番として定着。ビジネスパーソンの支持を得たことで、新機能の開発が活性化している。

高級感のある総革なのに驚くほど軽くて使いやすい!

バッグに品格を求めるなら、革であることは重要。昔からレザーバッグは「重い」「使いづらい」が定説でしたが、『ポーター クラーク』はこの問題を見事に払拭。透明感のある革を使用しながらも、芯材を極力省き、ハンドルをバッグに直接縫製。驚くほど軽量に仕上がっています!

光沢のあるレザーを採用!

ポーター『ポーター クラーク デイパック』ポーター『ポーター クラーク デイパック』5万3000円(10月下旬発売)

奥行きを12cmにとどめたスリムマチタイプで、2気室構造を実現。表側に凸部がほとんどなく、スッキリ仕上げている。W30×H43×D12cm。

前層にU字ファスナーを採用前層にU字ファスナーを採用。開口部が大きく開くため、スリムマチながら荷物が取り出しやすい。

〈買いのポイント〉

平手のハンドルに芯材を入れ、肉厚に平手のハンドルに芯材を入れ、肉厚にすることで、握りやすい形状に仕上げている。手に掛かる負担も軽減。

[先進性]★★★☆☆  [お値打ち]★★★★☆  [実用性]★★★★★

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。