小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ボーナスで買うならどれ?国産3大ブランドが放つ新作腕時計

2018.11.17

時計国産時計に求めるのは高い技術力が具現する信頼性。この秋に発売される新モデルはいずれも、それを実感させてくれる傑作揃いだ!

メタル外装はそのままに技術革新で装着性が向上

MT-Gは、メタルと樹脂のコンビネーションがクールな雰囲気を放つ一方、ケースは厚く重かったのも事実。しかしこの新モデルは、外装パーツのリサイズと、パーツの組み合わせを再編することでダウンサイジングを実現。MT-Gらしいルックスはそのままに、着けやすくなった点が好印象です。

(1)ブルーの挿し色がMT-Gを洗練された印象に

G-SHOCK『MT-G MTG-B1000BD-1AJF』11万5000円

Bluetooth接続と標準電波を受信する「マルチバンド6」の2ウェイに対応。メタルと樹脂の融合というコンセプトはそのままに、新たにパーツをリサイズすることでシリーズ初のミドルサイズ化を実現した。ケースサイズW51.7×H55.8mm。

〈買いのポイント〉

G-SHOCK『MT-G MTG-B1000BD-1AJF』バンド裏面には軽量で耐久性に優れるファインレジンパーツを装備。寒い季節でも装着時の冷たさをやわらげるとともに、鮮やかなブルーがいいアクセントに。

[先進性]★★★★★  [お値打ち]★★★★★  [手軽さ]★★★★☆

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。