人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

月曜の憂鬱がなくなる「顔ハメパネル」を専門家に作ってもらったら…

2018.10.22

月曜の憂鬱がなくなる顔ハメパネルがコレだ!

--なるほど…、まだちょっとよくわからないですが、じゃあお願いします。

鎮目:まず、用意するのはパネルと顔ハメ穴をあけるカッター類と、画材だけです。

鎮目:最初に、カッターで穴をあけます。簡単ですね。この時穴は小さめにすることを意識するのが良いです。顔がぴったり隙間なくハマるのがいいので。

鎮目:絵を描いて色を塗っていきます。これで完成です。たった15分です。

--めちゃくちゃ早いですね! では早速、月曜の憂鬱がなくなるかどうか試してみたいので、まずは鎮目さん、ハメてみてもらえますか?

鎮目:わかりました。

--これは、一体…。

鎮目:土と同化しているんです。これにより自分の存在はなくなる、つまり透明人間状態になります。これをはめたまま電車に乗ったり、会社で仕事したりしていると、誰も話しかけてこなくなるし、目も合わせないと思います。

--いや、確かにそうかもしれませんが、これで生活したら、幅とりすぎませんか?

鎮目:こちらのパネルはお貸ししますので、ぜひ使ってみてください。

--わかりました。じゃあ今度の月曜に職場でやってみます……。

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。