小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

月曜の憂鬱がなくなる「顔ハメパネル」を専門家に作ってもらったら…

2018.10.22

月曜の憂鬱がなくなる顔ハメパネルがコレだ!

--なるほど…、まだちょっとよくわからないですが、じゃあお願いします。

鎮目:まず、用意するのはパネルと顔ハメ穴をあけるカッター類と、画材だけです。

鎮目:最初に、カッターで穴をあけます。簡単ですね。この時穴は小さめにすることを意識するのが良いです。顔がぴったり隙間なくハマるのがいいので。

鎮目:絵を描いて色を塗っていきます。これで完成です。たった15分です。

--めちゃくちゃ早いですね! では早速、月曜の憂鬱がなくなるかどうか試してみたいので、まずは鎮目さん、ハメてみてもらえますか?

鎮目:わかりました。

--これは、一体…。

鎮目:土と同化しているんです。これにより自分の存在はなくなる、つまり透明人間状態になります。これをはめたまま電車に乗ったり、会社で仕事したりしていると、誰も話しかけてこなくなるし、目も合わせないと思います。

--いや、確かにそうかもしれませんが、これで生活したら、幅とりすぎませんか?

鎮目:こちらのパネルはお貸ししますので、ぜひ使ってみてください。

--わかりました。じゃあ今度の月曜に職場でやってみます……。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。