小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

クラゲのようなエクササイズチェア「ジェリーフィッシュチェア」

2018.10.15

くらげのようなシルエットのこの物体。実はこれ、エクササイズできる椅子なのだ。

その名も「ジェリーフィッシュチェア」。

エクササイズができるイス 「ジェリーフィッシュチェア」

このイスに座って何かをしながら、ゆらゆら体を動かしピンと伸ばした姿勢を保っているだけで、エクササイズになるという。

また、座って骨盤エクササイズしながら、ぽよんぽよんと弾む動きは有酸素運動にもなり、出産後赤ちゃんのお世話で体力不足だったりするママの「産後ケアにもおすすめ」と広がりをみせはじめている。

さらに、赤ちゃんを抱いてジェリーフィッシュチェアに座れば「ママは座ってゆらゆら、赤ちゃんゆられてスヤ・スヤ・スヤ」と赤ちゃんの寝かしつけもできて、母子ともにリラックス。

今回、発売以来好評だったジェリーフィッシュチェアに可愛いPOPなドッド柄が登場。

ちょっと運動したほうがいいよと心配になるお母さんや、お腹周りのゆるみが気になりだしたお父さんへのプレゼントなどにもおすすめ。

商品の詳細は関連情報をチェックしてみよう。

関連情報/https://spice.jp/catalogsearch/result/?q=wkc105bk+wkc105rd
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。