人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.10.18

天使なイメージの有名人ランキング、ガッキーに2倍の差を付けて1位に輝いたタレントは?

去る10月4日は「天使の日」だったのだとか。知っていた方はいるだろうか?何でも、トリンプが展開するロングセラーブラジャー『天使のブラ®』の1000万枚販売達成を記念して2000年に制定されたのだとか。
そんな「天使の日」にちなんで “天使”なイメージの有名人アンケートが実施されたようなので、早速、紹介していきたい。

橋本環奈が2位に2倍の差を付けて1位に!

アンケートの結果、1位に輝いたのは橋本環奈。「可愛い」「ふんわり」「純粋無垢な感じ」「天使すぎる」などの理由で2位以下に大差をつけての戴冠となった。2位は新垣結衣。「優しそう」「清楚」「笑顔がほんわか」などが理由として挙げられた。3位は「清楚で色が白い」「健康的」などの理由で佐々木希。4位は「ピュア、透明感」などの理由で綾瀬はるかと「可愛い」「透き通っている」などの理由で広瀬すずが同数でランクインした。

そもそも「天使の日」とは

1994年にデビュー以来、多くの女性の胸をつつみ、数々のヒット商品を生み出したロングセラーブラジャー『天使のブラ 』 が、2000年、1000万枚(当時)販売達成したことを記念して、同年より毎年10月4日を「天使の日」として制定(日本記念日協会認定)。記念日の由来は、10(てん)月4(し)日の語呂合わせから決まった。

『天使のブラ 』とは

『天使のブラ 』 は1994年、トリンプ初のパッド付ブラジャーとしてデビュー。当時の女性の要望を受けて、“天使のような着けごこち”が魅力のブラジャーとして誕生し、大好評を博した。

その後、その時々の女性の要望や下着トレンドをいち早く反映し、ボリュームアップ、谷間の深さを調整できる、など新しい機能を提案した新商品を毎年発売。また、ストラップがずれにくい、ワイヤーのあたりを軽減する、など独自の機能性の開発も行い、トリンプを代表するブラジャーシリーズに成長した。2019年、25周年を迎える。

出典元:トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

構成/こじへい

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ