人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.09.29

好きな人とLINEをしている時についやってしまう5つのこと

 プライベートでもビジネスシーンでも、もはやインフラと呼べるほど必須のコミュニケーションツールになったLINE。『@DIME』読者の皆さんも、アプリを開かない日はないというほどLINEのある生活を送られていることと思います。

 生活と切っても切り離せない重要なコミュニケーションツールだからこそ、その中身は人それぞれの個性が溢れているはず。でも、仲良しのアイツや気になるアノコが普段LINEを通じて誰とどんな会話をしているかって、なかなか見る機会はないですよね。逆に自分のLINEが他人に覗かれたらもの凄く恥ずかしい。後ろめたいことなんかなくても、ですよ(笑)

 とはいえ、皆さんオトナですからね。実際のところ、誰かに見られたら後ろめたいLINEや、とてつもなく恥ずかしいLINEのひとつやふたつ、ありますよね。オトナですから…。

 そんな読者の皆さんの“LINE Life”を覗き見したい!

 ということで、今回は好きな子とLINEをしている時についやってしまっている“あるある”について周りの男性に聞いてみました! 本当にみんなやっていそうな事ばかり。きっとあなたにも身に覚えがあるはず…。

1.好きな子のLINEには基本即レス!

 でも… “暇人”や“がっついてる”と思われたくないから、たまに未読のまましばし堪える。(本当は一刻も早く読みたい)

2.普段は絵文字なんてほとんど使わず素っ気ない文面

 でも… 好きな子には柄にもなくハートマーク♥や絵文字を送ってしまう。(後ですごく恥ずかしくなる)

3.友達とのLINEではふざけたスタンプやトークばかり。LINEの会話はテンポが命でしょ!

 でも… 好きな子が相手だと、言葉やスタンプのセレクトに悩みすぎて自分が出せない。(つい無難になっちゃう)

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年4月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「40kgまで量れるラゲージスケール」! 特集は「GW&出張に使える旅グッズ142」「最新極上ホテル33」 etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。