小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ケルヒャーの家庭用スチームクリーナー全機種にフロアノズルを標準装備しリニューアル発売

2018.09.27

ケルヒャーは、「スチーム清掃をもっと手軽に簡単に」をコンセプトに、家庭用スチームクリーナーに「EasyFix(イージーフィックス)フロアノズル」を導入。スチームクリーナー全機種の標準装備品をリニューアルして2018 年10 月1 日より発売する。

ケルヒャー家庭用スチームクリーナーは全機種に本格ボイラーを搭載し、安定したスチームで洗剤を使わずに汚れをスッキリ落とすことができる。水だけで除菌ができ、子供やペットのいる家庭でも安心して使えるのが特徴。床のべたつき、水回りの防カビ・除菌、キッチンの油汚れにも効果的だ。「EasyFix(イージーフィックス) フロアノズル」の導入により、スチームクリーナーをより簡単な清掃方法に変え、さらなる市場拡大を目指している。

「イージーフィックス フロアノズル」は、クロスをワンタッチでフロアノズルに取り付けることができる面ファスナーを採用。クロスにタグが付いているため、取り外す際も手を汚すことなく、素早く簡単にクロスを交換できるようになった。さらに、フロアノズルの内部構造を改良し、ノズル全面にムラのない強力なスチームを供給。一度でしっかり汚れを除去し、効率良く清掃を行うことができる。

ジョイント部分は人間工学に基づき設計。独自の技術でスムーズにフロアノズルを動かすことができ、狭い場所でも楽に掃除を行なえる。フロアノズルはバネによって常に床面にぴったり接地するので、拭き残しなく作業を行なえる。

『SC 1 EasyFix プレミアム』
オープン価格

『SC 2 EasyFix プレミアム』
オープン価格

『SC 4 EasyFix プレミアム』
オープン価格

「イージーフィックス フロアノズル」の特徴

1.手を汚さず簡単交換
フロアノズルとクロスは面ファスナーで素早く、屈まず、簡単に取り付けることができる。取り外す時はクロスに付いたタグ部分を持てば、手を汚さずに交換可能。

2.一度でしっかりキレイ
スチームを均等に供給する構造に改良。ムラなく高温状態が保たれるので同じ場所を何度も拭く必要がなく、効率よく掃除ができる。

3.狭い場所や隙間もラクラク
人間工学に基づいた設計で、ノズルが自由自在に動き、狭い場所や家具の下も楽に掃除できる。

4.拭きムラ・拭き残しなし
バネにより、ノズルは常に水平をキープ。ぴったり床に接地するので、拭き残しやムラが出にくい。

オプションアクセサリーも同時発売!

「イージーフィックス フロアノズルセット」
オープン価格

従来のフレキシブルフロアノズル イージーフィックスモデルのフロアノズルとクロスのセット。これまでのケルヒャースチームクリーナー全機種に対応する。

関連情報:https://www.kaercher.com/jp/

構成/KUMU

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。