小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

秋の夜長にオススメのおしゃれな「あかり」6選

2018.08.29

猛暑、酷暑と騒いでいた時期が少し落ち着きはじめた今日この頃。と思いきや、また暑さをぶり返したりするが…。まあ、それはさておき、夏が過ぎれば過ごしやすい気候の秋の季節が到来する。秋の夜長をしっぽり過ごすなら「あかり」にはこだわるべきだろう。そこで、今回はデザイン性に優れたアイテムを取り扱うアークトレーディングがオススメするおしゃれな照明を紹介しよう。

秋の夜長にオススメのおしゃれな「あかり」6選

本型充電式ポータブルランプ 「Lumio(ルミオ)」 シリーズ

様々な形状に変化して、使用シーンごとに合わせて使える間接照明。ミニ・ルミオプラスV.2は、モバイルバッテリー機能を搭載している。充電式で持ち運べるのでリビングルームやベッドルームなど、好きな場所で使える。

ポータブルなランタン+スピーカー 「UMA(ウーマ)」

360度に広がる優しい「光」とBluetoothのワイヤレス接続でクリアな「音」で素敵な空間を演出できる充電式ランタンスピーカー。音量はタッチセンサー式、調光はダイヤル式でコントロールできる判り易い操作も魅力。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。