人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.08.20

レジェンド松下率いる実演販売士が愛用するスゴい文具

【レジェンド松下率いる実演販売士が愛用するスゴい文具】

大人気〝実演販売士〟がオススメする日用品の実力を、本誌の編集&ライターがガチで検証。使ったからこそわかる、各商品の○と×を本音で発表しよう!

レジェンド松下ほか実演販売士 vs 編集部

■実演販売士がいいもの選びました

実演販売士[中央]レジェンド松下さん
1日で4億円を売り上げたこともある実演販売業界のカリスマ。『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)などテレビでも大活躍。

[左]ワッショイ浜さん
ライフセーバーで鍛え上げた目力と地声で熱売。子供にも敬語の紳士で攻撃的低姿勢が持ち味。

[右]ブレーカー足立さん
生粋のお調子者キャラで老若男女の心をキャッチ。止まらぬしゃべくりを武器に名品を届ける。

■担当編集とライターがその実力をチェック!

実演販売士「実際ど~なの?」編集 てんやわんや高野(左)
「本当に使える?」ライター クリムゾン安藤(右)
テスターは〝石橋を叩いた後も渡らない〟面倒なスタッフ2名。主婦目線とオヤジ目線のダブルアイで、細かい点までモニタリングした。

カリスマの愛用品を公開!逸品が揃ってました

高野 文房具は実演販売士3名の私物の愛用品です。

安藤 『夢ゲンフック』は、重いものも掛けられるので、お風呂やキッチンに付けておけば何かと役立つ商品。ほこりが付いても洗えばパワーが復活する。

高野 どこにでも付くわけじゃないのが、残念ですね。

安藤 まさにそのとおりで、タイルやガラス、スチールは大丈夫だけど、壁紙を貼った壁やコンクリートには付かない。

高野 『カルカット』と『エアロフィットサクサ』は、力を入れなくても使える文房具のヒット商品。改めてテストをしてみると、便利さを再確認できます。『三代目直記ペン』は、名前が変ですけど、本当にまっすぐ線が引けるんですよ。ただ、用途がまったく思いつかない(笑)。

安藤 困った時のお助けが剥離剤の『なるほど! よく取れたぁ』。粘着の程度で何度もこすらなければいけないけど他製品より良かった。

高野 数多くの商品を売ってきただけあって、実演販売士のお眼鏡にかなう商品はなかなかでした!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ