人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.08.20

レジェンド松下率いる実演販売士がオススメする洗濯用品の実力は?

【レジェンド松下率いる実演販売士がオススメする洗濯用品の実力は?】

大人気〝実演販売士〟がオススメする日用品の実力を、本誌の編集&ライターがガチで検証。使ったからこそわかる、各商品の○と×を本音で発表しよう!

レジェンド松下ほか実演販売士 vs 編集部

■実演販売士がいいもの選びました

実演販売士[中央]レジェンド松下さん
1日で4億円を売り上げたこともある実演販売業界のカリスマ。『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)などテレビでも大活躍。

[左]ワッショイ浜さん
ライフセーバーで鍛え上げた目力と地声で熱売。子供にも敬語の紳士で攻撃的低姿勢が持ち味。

[右]ブレーカー足立さん
生粋のお調子者キャラで老若男女の心をキャッチ。止まらぬしゃべくりを武器に名品を届ける。

■担当編集とライターがその実力をチェック!

実演販売士「実際ど~なの?」編集 てんやわんや高野(左)
「本当に使える?」ライター クリムゾン安藤(右)
テスターは〝石橋を叩いた後も渡らない〟面倒なスタッフ2名。主婦目線とオヤジ目線のダブルアイで、細かい点までモニタリングした。

オヤジの夏の悩みを簡単に解消してくれます

安藤 洗濯用品も粒揃い。特に『つけおき洗いズックタイム』は、夏のスニーカーメンテで使える。洗剤を入れた容器に入れっぱなしでも汚れが浮くし、何より消臭、除菌、防カビは助かるよ。ブラシ掛けは面倒だけどね。

高野 そこは自分でしないと(笑)。

安藤 『激取りMAX靴ドライ』は洗剤ではないけど、靴の中に入れるだけで、濡れた革靴やスニーカーを乾かしてくれるスグレモノ。ニオイも取れるから、帰宅したらすぐに入れておくと、靴のメンテにもなる。オヤジ目線でこいつは使えると見た。

高野 私のオススメは『クリーニング屋さんのエリそで洗剤』。汚れに液体をかけて揉み洗いするだけで、ひと目でバレるシミが、ほとんど目立たない程度まで落ちるんですよ! スゴくないですか?

安藤 それ、松下さんのマネ!

高野 『青ざらし』は固形タイプですが、女性の手には少し大きくてちょっと使いにくく感じました。あと、一度袋から出すと置き場所に困るかな……。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ