小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

便利かも!空気の圧力でパイプのつまりを解消するサンコーの『ハイパープレッシャー』

2018.07.02

サンコーからパイプなどの〝詰まり〟を解消する『超強力圧力でつまりを解消するポンプ「ハイパープレッシャー」』が発売された。販売価格は9800円(税込)。

『超強力圧力でつまりを解消するポンプ「ハイパープレッシャー」』は、電動で圧力を上げ圧縮された空気を一気に放出することで、詰まりを解消するポンプだ。電源を入れると自動で加圧が行われ、本体内に空気が圧縮される。空気圧計にて目標の圧力まで上がったら準備は完了。あとは詰まりを解消したい個所にヘッドをあてボタンを押せば、圧縮された空気が一気に放出され、詰まりをとり除く。


ヘッドは4種類(シンク用、排水溝用、トイレ用、手動)が付属しており、使う場所やサイズにより交換して使用することができる。
シンクが詰まった、風呂場などの排水溝が詰まった、トイレが詰まって水漏れしてしまったなどの緊急事態に強力な圧力で詰まりを解消。詰まりを予防したい、業者に依頼すると高いし、時間もかかるという場合に、自分で対処ができるので安心だ。

本体サイズは幅125×高さ570×奥行き70mm、880g。

実際の動作状況は動画でチェック

製品情報

https://www.thanko.jp/shopdetail/000000003089

構成/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。