小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

羽生ゆずれないで完全再現!羽生結弦選手の愛用品をチェックしてみた

2018.06.19

●高地トレーニングと同様の効果も実現!

ボービ 次世代マスク『カロリー』

ボービ 次世代マスク『カロリー』

10層の異なるフィルターを内蔵。PM2.5やウイルス飛沫の侵入を防ぐだけでなく、呼吸に負荷をかけることでカロリー消費も促進する。/2万円(定価)。

銀メダルを獲得した2015年の世界選手権

銀メダルを獲得した2015年の世界選手権をはじめ、平昌五輪でも着用姿が目撃されている。

〈 CHECK!〉表地に書かれた文字から特定。くればぁは平昌五輪中のスケート連盟オフィシャルサプライヤーでもあった。

●高級素材を採用した薄作りの定番モデル

BERING『11937-227』

BERING『11937-227』

ケースにチタン、風防にサファイアガラスといった高級時計にも使われる素材を採用。ケースとベルトが一体となったデザインが美しい/2万500円(定価)。

北欧の時計ブランド

北欧の時計ブランドで、羽生選手は日本上陸初期に展開していた赤文字盤愛用(現在は廃番)。

〈 CHECK!〉テレビの生放送特番で目撃。「初期の赤文字盤モデルを着用していると社内でも話題になりました」(BERING・広報)

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。