小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

【あの人の愛用品】タレント・佐藤栞里さんのヘッドマッサージ機

2018.06.26

オフの時間に愛用するアイテムにこそ、こだわりが詰まっている!話題のあの人に愛用品を教えていただきました!

◎タレント 佐藤栞里さんの防水ヘッドマッサージ機

ツインバード 『セレブリフト』

ツインバード『セレブリフト』

ヘッドスパ美容のカリスマの指の動きを3D圧力センサーによって計測し再現。両手の人差し指と中指で揉みほぐしつつ親指で引き上げるという繊細で複雑な動きを追求した。「2年前にスポーツジムのトレーナーさんにすすめられて以来、毎日使っています。私は緊張しやすく、すぐに頭皮が固くなってしまうんです。これは手で揉まれているようで本当に気持ちがいい。お風呂で使えるのも便利。首から上が軽くなりました」/3万円(定価)。

ツインバード 『セレブリフト』サブ

佐藤栞里さん

Profile
1990年生まれ。『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系/水曜19:56〜)、『王様のブランチ』(TBS系/土曜9:30~)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系/水曜11:55~)などにレギュラー出演。

文/編集部

※記事内のデータ等については取材時のものです。

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。