人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

【あの人の愛用品】モデル堀田茜さんの美髪ドライヤー

2018.06.23

オフの時間に愛用するアイテムにこそ、こだわりが詰まっている!話題のあの人に愛用品を教えていただきました!

◎『CanCam』専属モデル 堀田茜さんの美髪ドライヤー

堀田茜さんの美髪ドライヤー

リュミエリーナ『HAIRBEAUZER ExcelleMium 2』

使うほどツヤが出て、落ち着いた仕上がりに導くドライヤー。ヘアドライも短時間でできる。温・冷風がどちらも出て、髪にハリをもたらす効果が。/私物。

〝自宅で毎日使ってロケにも携帯。美髪効果が段違い〟

 2年前にドライヤーを替えてから、髪の悩みがなくなったという。

「量が多く、ごわつきがちだった私の髪を見て、ヘアメイクさんが薦めてくれたのがこのモデルです。当時は大学を卒業したばかり。2万円ぐらいしたので私にとっては高級品でした。清水の舞台から飛び降りるような気持ちで購入したことを覚えています(笑)」

 すぐに、値段以上の効果を実感。

「使い続けるうちに、髪がしなやかになり、手触りもサラサラになりました。おすすめの使い方は、温風と冷風が自動的に交互に出るモードにして乾かすことです。これにより、髪の表面のキューティクルが引き締まりツヤが出るんです。セットもしやすくなるので、ヘアにかける時間も短くなるなど、いいことずくめです」

 ロケにも携帯するほどの愛用品。

「髪だけでなく、美顔器としても使えるんです。冷風モードにして顔に当てると、顔がキュッと引き締まります。1台2役だから荷物もコンパクトに。生活のリズムが変わる地方ロケ時のむくみ対策にも欠かせません」

 モデル仲間でも愛用者が多いという美髪ドライヤー。新モデルなどをチェックしてみては?

Profile
1992年生まれ。立教大学文学部卒業。2009年「第12回 全日本国民的美少女コンテスト」で芸能界入り。モデル・女優として活躍し『CanCam』の専属モデルも務める。

文/編集部

※記事内のデータ等については取材時のものです。

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年9月14日(土) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタルスプーンスケール」!さらに激変するスマホの大特集に最新iPhone情報も!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。