小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

週何回?日本人のマスターベーションの実態

2018.06.01

★オーガズムとアダルトグッズ使用の相関
また、「通常、あなたはいつオーガズムに達しやすいと思うか」という質問で、『アダルトグッズを使用して、マスターベーションをしているとき』が81%でトップという結果になっており、『パートナーとセックスしているとき69%』、『アダルトグッズを使わずマスターベーションをしているとき65%』、『パートナーがいるところでマスターベーションしているとき61%』を上回る結果となった。

「性の話」は極めて個人的・個別的で、性に対する捉え方も人によって本当に様々。調査で、70%の日本人男性が、「同性の友人とマスターベーションの話をする事に対して抵抗がある」と回答したことからも、誰かと、性やマスターベーション、アダルトグッズの話をするのは難しいことだと推察される。

【調査概要】
日本をはじめとする、世界各国の性やマスターベーション、健康、ウェルネス、セクシャリティ、男性像の実情などを、充分に理解し・ファクトを把握することを目的にTENGAが行なった調査。世界様々な文化圏の18か国から、それぞれ標本サンプルとなる人数を対象にネット調査を実施した。
調査は、ヨーロッパ、北米、南米、アフリカ、アジアの、世界様々な文化圏の18か国を網羅的に対象として実施したもので、18歳から74歳の1万3039人にアンケートを行なった。調査対象の18か国の人口を合計すると、世界の総人口の57%にあたる。

 

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年12月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「10インチデジタルメモパッドPRO」! 特集は「ヒット商品総まとめ」、「2022トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。