人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.04.15

タービン型秒針で人気の時計ブランドZINVOの「BLADE COLLECTION」の新作3選

アメリカのプレミアムファッションウォッチ「ZINVO(ジンボ)」はブランド創立初となる、モデルチェンジを実施し、直営店舗及び公式オンラインストアにて販売を開始した。

今回、モデルチェンジが実施された「BLADE COLLECTION」は、2015年3月の発売からZINVOを象徴するコレクションとして知られている。特に同コレクションから採用された、タービン型秒針は世界各国のファッションに敏感な若者に大流行した。特徴的な外観は一目でZINVOと分かる個性を持っている。

■タービン型秒針について

秒針に取って代わるこのタービンの構想は2013年に立案された。長い研究機関を経て2015年3月に発表されると、その画期的な形状から写真投稿サイトInstagramを中心に初年度から既に国際的な流行に。それらは「BLADE COLLECTION」と名付けられ、今ではZINVOを象徴するコレクションとして世界中で愛されている。


■ZINVO(ジンボ)製品について。

高品質でありながら、特徴的なデザインをコンセプトに作られている。全ての時計には日本性の自動巻きムーブメントを使用し、立体感を出す為にすり鉢上のダイヤルを採用。さらに今回のモデルチェンジでダイヤルに渦巻き状の模様を入れることで、より一層の立体感を実現した。

商品概要


商品名:PHANTOM
カラー:マットブラック
サイズ:44MM
価格:50,000円+税


商品名:GUNMETAL
カラー:ガンメタル
サイズ:44MM
価格:50,000円+税


商品名:NEMESIS
カラー:マットブラック/ゴールド
サイズ:44MM
価格:50,000円+税

製品情報

http://www.zinvo.jp/

構成/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ