小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

会社のデスクに置きたい!飲み頃温度をキープしてくれるサンコーの冷熱カップ

2018.04.12

せっかくの美味しい飲み物も時間が経つと冷たいものはぬるく、温かいものは冷めてしまう……。そんな不満を解消すべく、サンコーでは、卓上で飲み物を冷やす&温めることができるプレートと専用カップがセットになった『デスクトップ冷熱カップ』の発売を開始した。価格は5980円(税込み)。

本体プレートは直径は約60mmで缶ジュースや缶ビール、タンブラーなどを置いてお使いいただけます。温度は冷却4~7度。加熱50度~55度の温度にコントロールが可能。電源ボタンを押すだけで簡単に切り替えられる。さらに熱伝導率の高いアルミ合金製の専用マグカップが付属。卓上でビールを冷やしたり、ジュースを冷やしたり、温かいコーヒーなどを手軽に楽しむことができる。
ファンの運転音は約45dbと、ほぼ図書館レベルの静音性を確保。自動電源オフの安全機能も備える。

本体サイズは幅236×奥行き116×高さ45mm。マグカップのサイズは口径82×高さ109mm。マグカップの容量は約380ml。

実際の動作状態は動画でチェック

製品情報

https://www.thanko.jp/shopdetail/000000003033

文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。