小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

いつもの料理がランクアップ!クイジナートの充電式ソルト&ペッパーグラインダー

2018.03.12

コンエアージャパンは、スタンド充電式「ソルト&ペッパーグラインダー」を2018年3月上旬に発売する。今回発売する「ソルト&ペッパーグラインダー」は、塩とコショウを1本に収めた2in1で、ボタンを押すだけの簡単操作。料理をしながら片手でさっと味付けができ、5段階の挽き具合で料理に合わせた本格的な味と香りを楽しめる。

その特徴としは、まず電動のため料理をしながら片手で挽けることが上げられる。さらに塩・コショウの 2in1で省スペースな上、スタンド充電式だからキッチンや食卓に置いて、いつでもすぐに使える。そして粗挽きから細挽きまで料理に合わせた5段階の挽き方で、本格的な味と香りを楽しめることもチェックしておきたい。

パーツ別の特徴や機能は以下のとおり。

●カバー:充電スタンドに置かないときは、上下ミルのいずれかに取り付け可能。1TSP(ティースプーン1杯分)の目盛り付き。
●コンテナ:中身が見える透明コンテナ。グラインドしたいコンテナを下に向けて使用。
●グリップケース:人間工学に基づいた快適で使いやすい設計。
●ON/OFFボタン:押している間だけ作動するON/OFFボタン。
●充電スタンド:本体を置いて充電。(フル充電時の作動時間は約20分)
●スパイスキャッチャー:スタンド底部から取り外して、スタンド底部に残ったスパイスを楽々清掃。
●充電ランプ:充電中は赤色、充電が完了すると青色に点灯。
●ミルの底部:ミル底部にあるグラインドダイヤルは、時計回りに回すとより細かく、反時計回りに回すとより粗く挽ける5段階設計。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。