小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

オートシートフィーダで300枚の書類を1回で自動裁断できるサンワサプライの電動シュレッダー

2018.02.26

サンワサプライは同社が運営する直販サイト、サンワダイレクトを通じて300枚までの用紙をセットして、自動給紙で細断することができるオートシートフィーダ電動シュレッダー『400-PSD038』を発売した。販売価格は8万6852円。

400-PSD038

『400-PSD038は細断する書類を自動給紙トレイに入れ、スタートボタンを押すだけで細断できるオートフィードシュレッダーだ。一度に300枚(※)の書類が投入可能で、大量の書類も自動で細断され、オフィスの効率アップに貢献する。細断をスタートすると自動給紙トレイをロックすることができるスマートロック機能付きで、細断中の書類の機密を守ることができる。

400-PSD038

手差し投入口も装備しており、A4用紙最大12枚までの同時細断やカード、CD/DVDの細断に対応する。4×38mmクロスカット細断を採用し、触れるだけで操作できるタッチスクリーン式のコントロールパネルを搭載している。
※A4コピー用紙64g/平方メートルが目安です。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。