小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

タブレットとPCが収納できる!ビクトリノックスの多機能3WAYバッグ『ワークス プロフェッショナル エンジニア CORDURA』

2018.02.22

■斜め掛け、手提げなどは当たり前!

 清潔感、機能性、軽量性、耐久性。そして、トレンドの3WAY。ビジネスパーソンが求める、すべての要素を盛り込んだ決定版がビクトリノックスから登場した。もともとマルチツールで知られたブランドだが、バッグでも世界中のエグゼクティブの信頼を集めている。そんな同社が日本向けに開発したのが本品だ。

 タブレットとPCが同時に持ち運べる収納力にまず驚くが、実力はそれだけではない。書類の安全な持ち運びを約束する樹脂製ボード、通勤のストレスを軽減するICカード用ポケットなど、気の利いた機能が満載なのだ。また素材には丈夫で堅牢、撥水性も適度なコーデュラナイロンを採用。手触りがなめらかで、ジャケットの毛羽立ちも気にせず背負える。もちろん、ショルダーストラップはきれいにしまうこともできる。攻守ともに優れた文句なしの傑作だ。


斜め掛け
シーンに合わせて使い分け!


手提げ
シーンに合わせて使い分け!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。