小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

お値段9990円!機内持ち込みサイズで44ℓの大容量を実現したドン・キホーテのキャスターが収納できるキャリーケース

2018.03.12

ドン・キホーテはプライベートブランド「情熱価格PREMIUM」の新商品として、『収納式キャスタージッパーキャリーケース』 を全国のドン・キホーテ(一部店舗を除く)にて発売した。価格は9990円(価格は店舗により異なる場合がある)。

収納式キャスタージッパーキャリーケース

『収納式キャスタージッパーキャリーケース』はキャスターを収納できる設計で、ケース本体の収納容量を航空機内に持ち込める最大サイズの総外寸115cmまで最大活用している。これにより、機内持ち込みサイズのスーツケース容量が30L~42Lのところ、本製品では44Lという大容量を実現した。
このように容量を最大限に増やしながらも、荷物を預ける必要がないため、ロストバゲージの心配や到着時の受け取り時間を省くことができ、効率的な移動に適したキャリーケースといえる。

収納式キャスタージッパーキャリーケース

キャスターはボタン操作による出し入れ形式で、直接車輪に触れない構造で取り扱いも快適。また、収納時の車輪はストッパーとして機能し、電車等の移動時にも安定した自立が可能だ。

■キャスター収納時

収納式キャスタージッパーキャリーケース

■ケース内装

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。