人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.03.12

お値段9990円!機内持ち込みサイズで44ℓの大容量を実現したドン・キホーテのキャスターが収納できるキャリーケース

ドン・キホーテはプライベートブランド「情熱価格PREMIUM」の新商品として、『収納式キャスタージッパーキャリーケース』 を全国のドン・キホーテ(一部店舗を除く)にて発売した。価格は9990円(価格は店舗により異なる場合がある)。

収納式キャスタージッパーキャリーケース

『収納式キャスタージッパーキャリーケース』はキャスターを収納できる設計で、ケース本体の収納容量を航空機内に持ち込める最大サイズの総外寸115cmまで最大活用している。これにより、機内持ち込みサイズのスーツケース容量が30L~42Lのところ、本製品では44Lという大容量を実現した。
このように容量を最大限に増やしながらも、荷物を預ける必要がないため、ロストバゲージの心配や到着時の受け取り時間を省くことができ、効率的な移動に適したキャリーケースといえる。

収納式キャスタージッパーキャリーケース

キャスターはボタン操作による出し入れ形式で、直接車輪に触れない構造で取り扱いも快適。また、収納時の車輪はストッパーとして機能し、電車等の移動時にも安定した自立が可能だ。

■キャスター収納時

収納式キャスタージッパーキャリーケース

■ケース内装

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年9月15日(土) 発売

DIME最新号の特集は「スマホの強化書」「こだわりのコーヒー学」特別付録はOrobiancoとのコラボコーヒーカップスリーブ!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ