人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

タブレットとの相性抜群!くるくる巻けるLGのBluetoothキーボード『Rolly Keyboard 2』

2018.02.05

■日本語入力がカンタンな5段キーボード

 本機の最大の売りである、日本語の“かな”入力にも対応した5段キー配列。

 初代LG Rolly Keyboardは、4段キーボードしか無かったため、数字を入力する際は、ファンクションキーを併用しなければならず、とても不便でした。KBB-710は数字を直接入力が出来て有り難いですね!

LGエレクトロニクス/KBB-700

 KBB-710は日本語の“かな”入力にも対応したキーボード配列を採用しているため、普段“かな”入力に慣れている人でもスムーズに使用可能です。また、キー方式はパンタグラフのため、ノートPCのような心地良い打鍵感でタイピングを行う事が出来ます。

 スマートフォンやタブレットを設置するスタンドも内蔵しているので、別途ポータブルデバイス用のスタンドを購入する必要が有りません。

 KBB-710は、キーボードを広げたり、畳んだりする事で、電源を自動的にON/OFF できます。電源の切り忘れが防げますね!

 また、初回にスマートフォンやタブレットなどのデバイスとペアリングすれば、次回起動時は、自動的にペアリングするのでとても楽ちんです。

 さらに、Bluetooth対応のデバイスを最大3台までペアリングして切り替えが可能です。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。