小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

タブレットとの相性抜群!くるくる巻けるLGのBluetoothキーボード『Rolly Keyboard 2』

2018.02.05

■日本語入力がカンタンな5段キーボード

 本機の最大の売りである、日本語の“かな”入力にも対応した5段キー配列。

 初代LG Rolly Keyboardは、4段キーボードしか無かったため、数字を入力する際は、ファンクションキーを併用しなければならず、とても不便でした。KBB-710は数字を直接入力が出来て有り難いですね!

LGエレクトロニクス/KBB-700

 KBB-710は日本語の“かな”入力にも対応したキーボード配列を採用しているため、普段“かな”入力に慣れている人でもスムーズに使用可能です。また、キー方式はパンタグラフのため、ノートPCのような心地良い打鍵感でタイピングを行う事が出来ます。

 スマートフォンやタブレットを設置するスタンドも内蔵しているので、別途ポータブルデバイス用のスタンドを購入する必要が有りません。

 KBB-710は、キーボードを広げたり、畳んだりする事で、電源を自動的にON/OFF できます。電源の切り忘れが防げますね!

 また、初回にスマートフォンやタブレットなどのデバイスとペアリングすれば、次回起動時は、自動的にペアリングするのでとても楽ちんです。

 さらに、Bluetooth対応のデバイスを最大3台までペアリングして切り替えが可能です。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。