人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

究極の愛犬同伴型リゾートホテル『レジーナリゾート旧軽井沢』滞在記・前編

2018.01.07

そして、ペットの安全対策のための壁面一体の扉がある段差約50cmの3段の階段を上がると、そこは夢のような、デスク、ウェットバー&ミニバーが備わる、大きなソファとローテーブル、スツールが置かれた、ウッドチップ敷きのデッキ付きプライベートドッグランに面したリビングルーム。 

 

そこに鎮座する真っ白なソファは、なんとレジーナリゾート軽井沢御影用水2階エレベーターホールに置かれた世界最高峰のチェア&ソファメーカー、リーン・ロゼのソファ。それに背もたれを追加し特注した、豪華にもほどがある、かけ心地の抜群なソファなのである!! ホール用のサイズのソファが置けるということは、つまり客室の広さが分かるというものだ!


リーン・ロゼのソファ


同じものがレジーナリゾート軽井沢御影用水の2階フロアに

軽井沢という立地、白銀の世界になる冬の寒さを考えると、床暖房は必須。ここレジーナリゾート旧軽井沢では、ベッドの下をのぞくフロアに床暖房を完備。スウェーデン製のボロン素材の床に寝ることもある犬にとっても快適な仕様となっている。

レジーナリゾートはペットアメニティの充実度でも知られる。早速、自称ペットと泊まれる宿評論犬!?でもあるわが家のマリアとララがチェック。

その内容は、家具INのクレート、その中にある、マリアたちが外に出してベッド代わりに使うことができるフカフカのマットレス、高級な犬種別のサイズが用意される陶器製食器×2、ウェットティッシュ、消臭除菌防虫スプレー、粘着ローラー、足ふきフォーム、足ふきタオル、愛犬用バスタオル2枚、犬種別のサイズが用意されるトイレトレー、ワイドサイズの厚手トイレシート6枚、散歩用エチケット袋6枚、そしてレジーナリゾートと北の極がコラボしたおやつが1頭にふたつ!! 犬の気持ちをしっかりつかむ磐石の品揃えと言っていい。

 

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。