小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

いつでも内緒話ができる!?世界初のスマホ用音声マスク『Hushme』

2018.01.04

いつでもどこでも好きな場所で、好きな時間に電話をする事が出来る「スマートフォン」。

今や持っていない人を探す方が難しい時代になりました。

しかし、いくら何時でも電話をする事が出来るとは言え、図書館や喫茶店など、静かな場所に居るときに電話がかかって来た時、その場で通話をするのは、かなり顰蹙を買います。

なにより、自分の話し声が周りに駄々洩れになってしまいます。

かと言って電話をする度に表に出るのは大変です。

スマートデバイス全盛のこの時代、静かな場所でもスマートフォンの通話が出来て、かつコチラの声をはっきり相手に伝える事が出来る、そんなガジェットは存在しないのでしょうか…?

実は有ります。

この度、クラウドファンディングサイト(不特定多数の人がインターネット経由で財源の提供や協力などを行う事)のKickstaterで、どんな時でも!どんな場所でも!内緒バナシが出来ちゃう!世界初のスマートフォン用音声マスク「Hushme」が発表されました!

Hushme – The World’s First Voice Mask For Smartphones

Hushme

「Hushme」は、自分の声を外部に漏らさずにスマートフォンで通話が出来る、世界初のスマートフォン用音声マスクです。

頻繁に電話がかかってきたり、重要な通話をする時に、周りの人に気を配らないで済む方法があります。

それが”オープンスペース環境でスピーチのプライバシーを保護するのに役立つパーソナル音響デバイス「Hushme」”です。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。