小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

歴代の美尻カレンダーから20の神尻を選抜したハイサワーの『美尻トランプ』

2017.12.21

お酒の割り材『ハイサワー』を販売する博水社では、「グッズシリーズ」の最新作として、『ハイサワー美尻トランプ』の発売を開始した。新「美尻トランプ」は、自社オンラインショップで、単体(税込1566円)と、大好評の「美尻カレンダー2018年版」やハイサワーなどとセット売り(同3500円~)で販売される。

「美尻トランプ」には、過去8年分の「美尻カレンダー」(2010~2017年版)に収録された66の美尻の中から、ハートとダイヤ、クローバー、スペードを連想させる美尻を選抜し、表面にプリントしたものだ。数札(2~10)のマークを連想させる美尻のほか、エース(1)と絵札(11~13)にも、ふさわしい美尻を厳選。

ちなみに「スペード」はスペード=貴族・騎士を連想する、気品ある堂々とした佇まい。黒・水色ビキニの“クール美尻”。「ハート」は可愛い赤・ピンク色のビキニで、ま~るいお尻があなたのハートをわしづかみ。「ダイヤ」はダイヤのようにキラキラまぶしい“華やか美尻”!黄色とオレンジのビキニは女子ウケもgood。「クローバー」はクローバーのように、どこかナチュラルでふんわりとした雰囲気の“癒し系”の究極お尻。以上のようなラインアップになっているという。

そもそも過去8年分の美尻カレンダーは、のべ85万4818枚の後ろ向きの水着姿から選ばれている。今回のトランプに厳選された計20の美尻は全て、倍率約4.3万倍を勝ち抜いた、“神尻”のイチオシばかりというわけだ。

 

また、ジョーカー2枚には、「美尻」ではなく「美胸(ビムネ)」をセレクト。引いてうれしい、取られて悔しい、見とれるようなジョーカーとなっている。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。