人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.12.21

歴代の美尻カレンダーから20の神尻を選抜したハイサワーの『美尻トランプ』

お酒の割り材『ハイサワー』を販売する博水社では、「グッズシリーズ」の最新作として、『ハイサワー美尻トランプ』の発売を開始した。新「美尻トランプ」は、自社オンラインショップで、単体(税込1566円)と、大好評の「美尻カレンダー2018年版」やハイサワーなどとセット売り(同3500円~)で販売される。

「美尻トランプ」には、過去8年分の「美尻カレンダー」(2010~2017年版)に収録された66の美尻の中から、ハートとダイヤ、クローバー、スペードを連想させる美尻を選抜し、表面にプリントしたものだ。数札(2~10)のマークを連想させる美尻のほか、エース(1)と絵札(11~13)にも、ふさわしい美尻を厳選。

ちなみに「スペード」はスペード=貴族・騎士を連想する、気品ある堂々とした佇まい。黒・水色ビキニの“クール美尻”。「ハート」は可愛い赤・ピンク色のビキニで、ま~るいお尻があなたのハートをわしづかみ。「ダイヤ」はダイヤのようにキラキラまぶしい“華やか美尻”!黄色とオレンジのビキニは女子ウケもgood。「クローバー」はクローバーのように、どこかナチュラルでふんわりとした雰囲気の“癒し系”の究極お尻。以上のようなラインアップになっているという。

そもそも過去8年分の美尻カレンダーは、のべ85万4818枚の後ろ向きの水着姿から選ばれている。今回のトランプに厳選された計20の美尻は全て、倍率約4.3万倍を勝ち抜いた、“神尻”のイチオシばかりというわけだ。

 

また、ジョーカー2枚には、「美尻」ではなく「美胸(ビムネ)」をセレクト。引いてうれしい、取られて悔しい、見とれるようなジョーカーとなっている。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ