小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

エイサーがスタイリッシュなデザインに高性能グラフィックスを搭載した12型2in1PCを発売

2017.09.27

日本エイサーは「Switch 3」シリーズとして、機能性とデザイン性を併せ持つ12型2in1PC『SW312-31-A14Q』を9月21日より発売を開始する。価格はオープン価格。予想実勢価格は約7万8000円。

SW312-31-A14Q

『SW312-31-A14Q』は、ある時はパソコンとして、ある時はタブレットとして、利用シーンに合わせて使用スタイルを変えることができる。本体とキーボードはマグネットで固定でき、簡単でスムーズな脱着が可能な、持ち運びに便利な軽量設計。また本体はメタリック製トップカバーの独創的なデザインの落ち着いたグレイカラーと合わせることで、おしゃれかつアクティブな印象。キックスタンドは最大165度まで角度調節でき、スタンドの両端にはくぼみがついているので、好みの見やすい画面角度調節が快適に行なえる。

SW312-31-A14Q

12.2型の画面にはWUXGA 解像度1920×1200の高精細フルHDディスプレイを搭載。178度の広視野角のIPS パネルを採用し、どの角度から見ても美しい映像を楽しめる。また10本指のタッチに反応するマルチタッチのほか、付属のアクティブスタイラスペンによる操作・入力ができ、普段使っているスマートフォンと同じような感覚で快適な入力・操作を実現している。

Windows Ink 対応Acerアクティブスタイラスペンとキーボードドックが標準で付属する。Windows Ink 対応Acerアクティブスタイラスペンは、筆圧1024段階検知で高精細な描写にも対応。思いついたアイディアをメモしたり、撮影した写真にコメントを書き込んで家族や友人と共有したりと便利に使える。キーボードはフルサイズ、1.4 mmの深いキーストロークでノートPC 並みのスムーズなタイピングが可能だ。キーボードを折りたたむと画面保護カバーになるので、持ち運び時も安心。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。