人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.08.02

仕事しながら運動できるジョンソンヘルステックのデスク付きルームランナー&フィットネスバイク『CITTA』

フィットネスマシンブランド・ホライズンを販売するジョンソンヘルステックジャパンは、デスク付きのルームランナーとフィットネスバイク『CITTA』の取り扱いを開始。8月1日より予約受付がスタート、8月下旬より出荷が開始される予定だ。

『CITTA』シリーズは、デスクを取り付けて「ながら運動」が可能なフィットネスマシン。朝のメールチェックをルームランナーに乗りながら行なうことで、新たに運動のためだけの時間を作る必要はなくなる。また「30分のウォーキング中にメールを終わらせる」など目標設定を作ることで仕事が効率的になったり、行き詰った時などは、気分転換に使用することで、新しいアイディアが出てくることも期待できる。

痩せたいけどなかなか運動が始められない人は、読書や動画を見ながらエクササイズをするのがお勧め。長いと思った30分の運動も、好きなことをしながら行えば時間が立つのも早く感じるはずだ。

フィットネスマシンの存在感が気になる人も、インテリアになじむおしゃれなデザインで、こだわりのお部屋のイメージを損なうことがない。

実際の動作状況などは動画でチェック

関連情報

http://johnsonjapan.com/

文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年9月15日(土) 発売

DIME最新号の特集は「スマホの強化書」「こだわりのコーヒー学」特別付録はOrobiancoとのコラボコーヒーカップスリーブ!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ