小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

歩き回るだけでも面白い!IKEAとコストコの魅力を満喫する方法

2017.06.09

サイズ、品質、値段すべてがサプライズ! 巡るだけでも〝おもしろい〟

コストコ

【 コストコ 】

アメリカに本社を置く会員制倉庫型店。アメリカ・カナダを中心に全世界700か所以上あり、日本国内には25か所。1号は1999年に福岡県に登場した久山倉庫店。会員には法人と個人とがあり、年会費はそれぞれ3850円、4400円(税抜き)。当日申し込みでき、会員になれば、全世界の倉庫店で買い物できる。年中無休。http://www.costco.co.jp/

◎ネット最安値と比較しながらお値打ちを探せ!

 分厚い豚バラが100g/98円、地鶏ももが100g/87円など、通常でも一般のスーパーではお目にかかれない価格設定。さらなる得を手に入れるには、出入り口のプレートをチェック。「その日の値下げ商品が一覧になっています」と教えてくれたのは幕張倉庫店の渡邉誠司さん。また、メルマガでは〝HOT BUY〟とカテゴリーして、期間限定のお買い得商品を紹介。さらに、アメリカン・エキスプレス・カードにコストコで入会すると、入会時に4000円分の優待割引クーポン、2年目以降のカード更新時にも1万5000円分のショッピング クーポンがもらえるキャンペーン中。ぜひ検討したい。

●買わずにはいられない!MUST BUYはコレ!

[ベーグル]

ベーグル01 ベーグル02
焼きたてのい~い匂いを漂わせているパンコーナー。中でもベーグルは1個57円と高コスパ。しかもみっちりモチモチでおいしい!

[プライムビーフ]

プライムビーフ
牛肉の最高品質、プライムの肩ロースが何と100g/198円! 定期的に試食販売されているので、実際に食べて、その味を確かめてほしい。

[シャンパン]

シャンパン
酒類は、小売価格の約3割引き。特にカークランドシグネチャーのシャンパンは有名ブランドが手がけ、価格はその半額とお得。

[ローストチキン]

ローストチキン
イブの日には整理券が配られ、行列ができるほど人気。今季、本体が大ぶりになって、価格は300円ダウンの699円! 目を見張る安さ。

[トイレットペーパー]

トイレットペーパー
すべてのお客のカートに入っているといっても過言ではないこちら。30ロール入りで2148円。ふわふわサラサラの上質感を味わうべし。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。