人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.05.12

年に一度の特別な日を0円で満喫!こんなにあった誕生日無料特典サービス

多少の割引やソフトドリンク付きが一般的な誕生日サービスだが、「もっと満足できるサービスはないものか」とリサーチし、実際に行ってきた。

誕生日無料特典

◎誕生日は、財布を開きません!

 大人になり、今年も特別なことはないよな~と思いつつワクワクしてしまう誕生日。「誕生日は特別な日だから、絶対に財布を開きません!」と言うのが都内在住のOL・田邊理沙さんだ。

「予約が必要なものが多いですが、当日、ふらっと行くなら誕生日特典に力を入れている商業施設(東京ドームシティや横浜ワールドポーターズなど)がオススメ。ドリンクがもらえたり、駐車場が無料になったりと、かなりお得感があります」

 あとは、お店の会員になることも特典をもらえる有効な方法。

「割引チケットなどの情報やポイントサービスも見逃せませんね。ビックリしたのが無印良品のアプリ。誕生日の月に500ポイントがつきました。誕生日特典を使わない人は、1万円くらいソンをしているかも(笑)」

田邊理沙さん
田邊理沙さん

広告代理店勤務・28歳。かわいいもの、おいしいものが大好き!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ