小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

年に一度の特別な日を0円で満喫!こんなにあった誕生日無料特典サービス

2017.05.12

多少の割引やソフトドリンク付きが一般的な誕生日サービスだが、「もっと満足できるサービスはないものか」とリサーチし、実際に行ってきた。

誕生日無料特典

◎誕生日は、財布を開きません!

 大人になり、今年も特別なことはないよな~と思いつつワクワクしてしまう誕生日。「誕生日は特別な日だから、絶対に財布を開きません!」と言うのが都内在住のOL・田邊理沙さんだ。

「予約が必要なものが多いですが、当日、ふらっと行くなら誕生日特典に力を入れている商業施設(東京ドームシティや横浜ワールドポーターズなど)がオススメ。ドリンクがもらえたり、駐車場が無料になったりと、かなりお得感があります」

 あとは、お店の会員になることも特典をもらえる有効な方法。

「割引チケットなどの情報やポイントサービスも見逃せませんね。ビックリしたのが無印良品のアプリ。誕生日の月に500ポイントがつきました。誕生日特典を使わない人は、1万円くらいソンをしているかも(笑)」

田邊理沙さん
田邊理沙さん

広告代理店勤務・28歳。かわいいもの、おいしいものが大好き!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。