小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

猫が上にのってくる!神楽坂のマッサージ店『うたたね』【360度動画付き】

2017.03.30

しかし、膝の上に乗ってきたかと思ったらすぐにどこかへ…。ねこてんちょーのツンデレマッサージに翻弄されまくり。するとここで、ねこてんちょーの気を引く、最強のアイテムが登場!

——これは…ガムテープですよね?

藤井さん「スタッフ手作りの猫じゃらしで、ねこてんちょーの一番のお気に入りなんです。これで遊びながら施術を受けるお客さんも多いんですよ」

果たして最強の猫じゃらしの威力はいかなるものか?その模様は是非、VR動画でご確認ください!

ところで、「うたたね」には何故ねこてんちょーがいるんでしょうか?スタッフの渡邉さんにお聞きしました。

「もともとオーナーが猫好きで、お店をオープンする時に『うたたね』という店名のイメージに猫の存在がピッタリだということで店長に就任して頂きました」

——ねこてんちょーの仕事ぶりはいかがですか?

「てんちょーの猫マッサージに癒され、延長して下さるお客さんもいらっしゃいます。てんちょーは意外と営業上手なんです」

ちなみに、運が良ければ「せんむ」が出勤していることも!

このお店の基本的なリラクゼーションメニューは「もみほぐし」「リフレクソロジー」「ヘッドマッサージ」の3つですが、ねこてんちょーの“肉球マッサージ”も裏メニューとして楽しめるかもしれません。皆さんもぜひ体験してみては?

【VR動画】※動画タイトルをクリックしてYouTube上で再生しながら、スマホをいろいろな角度に傾けてお楽しみください。

↓VR動画がうまく動作しない場合は下記URLをお試し下さい。
猫店長が上にのってくるマッサージ店「眠れるほぐし処 うたたね」
URL:https://www.youtube.com/watch?v=BgH-NzTj5Cc&feature=youtu.be

【眠れるほぐし処 うたたね】
東京都新宿区神楽坂3-2-12摩耶ビル7F
営業時間:11:00~22:00(最終受付21:30)
定休日:年中無休
HP:http://www.utata-ne.jp
ねこてんちょーのインスタグラム
https://www.instagram.com/neko_tencho/?hl=ja

取材・文/太田ポーシャ(ペットゥモロー編集部


@DIME公式通販人気ランキング


@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年12月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「7色に光る!LEDメモボード」、特集は「2022ヒット商品BEST100」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。