人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.03.07

とかすだけでツヤサラ髪に!ヘアアイロンとブラシが一体化した2in1ヘアブラシ『シンプリーストレート』

ショップジャパンを展開するオークローンマーケティングは、ヘアアイロンとブラシを融合した2in1ヘアブラシ『シンプリーストレート』の発売を開始した。価格は7980円(インターネット販売価格/税別)。

『シンプリーストレート』は、ヘアブラシとヘアアイロンを1 本に融合した2in1構造。ブラシの1本1本に熱が通るため、ブラッシングと同時に髪の毛に熱を伝えてストレートヘアに整えていく。また、ブラシを立体的にセラミックでコーティングした3Dセラミックコーティングにより、ブラッシング時の髪の毛のすべりを良くし、摩擦による痛みを軽くしてくれるという。またブラシタイプなので、プレートで挟み込むストレートアイロンとは違い、髪を押しつぶすこともなく使える。

ヘッド部分には熱伝導率が良いアルミを採用しており、電源を入れてから90秒で準備が完了する(140度設定の場合)。温度はデジタル温度ディスプレイにより、ひと目で確認が可能。さらに5段階の温度調節機能を装備しているため、くせの強さや髪の毛の傷み具合など髪質に合わせた温度設定ができる。

ブラシの外周、先端には高温に強い素材を使用。髪に触れる部分はしっかりと熱を伝えながら、直接地肌に当たっても火傷しづらい設計となっている。さらにヘッドの背面を厚くした構造により、背面が高温になりづらいので、ブラッシング時に手で触れても火傷の不安を低減させた。自動電源オフ機能も装備している。またケーブルには360度回転するケーブルを採用。ケーブルがねじれたり、からまったりする煩わしさも感じにくい。

本体サイズは約長さ272×幅73×高さ55mm。温度設定は100度、120度、140度、160度、180度

製品情報

http://www.shopjapan.co.jp/products/simply-straight

文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。