小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

女性が出す「キスしてもOK」サインの見極め方

2018.03.26

《緊急好感度調査!》「あなたはどの唇がタイプ?」

口角上がり型

●口角上がり型

キュッと上がった口角は、楽しく生きてきた証し。前向きで明るい人に多い。綾瀬はるかさん、平子理沙さんなどがこのタイプ。

上唇厚め型

●上唇厚め型

母性愛を表わす上唇が厚い人は、愛情深く、何でも受け入れてくれる。従順で他人を信じやすい面もある。有名人では井上和香さん。

下唇厚め型

●下唇厚め型

下唇がぽってりと肉厚でセクシー。新世代の女性に見られる唇で、愛されたがり屋に多い。北川景子さん、武井咲さんがこのタイプ。

口角下がり型

●口角下がり型

キリリと結んだ唇は、生真面目で努力家の表われ。頑固な印象だが、根はやさしく、愛情表現もストレートで一途。戸田恵梨香さんら。

アヒル型

●アヒル型

おねだり上手で守ってあげたくなる唇。そんな愛らしさの反面、個性が強く、固い意志を持つ。板野友美さんがこのタイプの典型だ。

 

 唇の形は女を語る。そこで、どんな唇に人気があるのか、丸の内ビジネスマン100人に編集部が緊急アンケートを実施。形だけでなく「色艶も大事」「半開きがいい」といった意見も続出した。調査の結果は下をチェック!

 

人気調査結果:1位「アヒル」(31票) 2位「下唇厚め」(28票) 3位「口角上がり」(18票) 4位「上唇厚め」(13票) 5位「口角下がり」(10票)

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。