■いつまでも感じていたい、“雲の上の寝心地”って!?
宿泊は、チョイ(かなり)贅沢に『ウェスティン ルスツリゾート』へ。支笏洞爺国立公園に囲まれた北海道留寿都村の高原にある抜群のロケーション、新千歳空港から車で約90分とアクセスもいい。ウェスティンの、世界共通のホスピタリティがここ留寿都で堪能できる。
部屋は全室メゾネットタイプで、家族でゆったりと過ごせる空間は、まさにラグジュアリー。しかも、ウェスティンといえば“雲の上の寝心地”と評されるオリジナルの「ヘブンリーベッド」を標準装備。体を優しく包み込んでくれる寝心地は、どれほど心と体をリフレッシュしてくることか体験していただきたいですね。寝室からの素敵すぎる眺めと合わせて、優雅な目覚めのひとときを味わうのがオススメです。
遊び疲れた体をリフレッシュ、それなら露天風呂付きの大浴場はいかがです?
部屋のバスルームも快適ですが、大浴場ならではの開放感がたまりません。お風呂で一息ついたら、お待たせしました、美味なる食に舌鼓です。ホテル内には、カジュアルレストラン「アトリウム」、伝統的な和食が堪能できる「風花(かざはな)」が北海道の新鮮な食材を用いた豊富なメニューを提供。これまた贅沢なひとときがゆるりと過ぎていきます。
その他、24時間利用できるフィットネスジムや、隣接するゴルフ場「ルスツリゾートゴルフ72」など、寝ている時間さえもったいない(とはいえ、「ヘブンリーベッド」からなかなか抜けられない)魅力にあふれる『ウェスティン ルスツリゾート』。ご家族の誕生日や記念日など、特別な日に是非とも味わっていただきたい空間がここにはあります。
高原の中にスクッと立つ、23階建ての『ウェスティン ルスツリゾート』。
くつろげるリビング、最もコンパクトな部屋でも最大4名の宿泊が可能。
メゾネットタイプの明るく開放的な空間は、移動することさえ気持ちいい。
贅沢なベッドルームから眺め、天候次第では見事な雲海に出会えるかも!?
ホテルの朝食、ウェスティンなら間違いなし。ブッフェスタイルのパンが絶品!