安心して乗れるスタイリッシュで上質なステーションワゴン
アウディ『A5 アバント TFSI クアトロ』


エンジンルーム
4気筒の2.0Lガソリンエンジンは縦置きされている。エンジン音が室内に侵入することもなく、振動も少ないため快適に過ごせる。

運転席と各種装備
デジタルのメーターディスプレイがセンターパネルまで伸びているのが特徴。助手席の前にも液晶画面が備わっている(※オプション)。

シートスペース
背もたれはハイバック地で、脇腹あたりのホールド性が良い。後席の着座位置は低めで頭上も余裕があるがウインドウが全開しない。

ラゲージスペース
奥行きは約110cm、左右幅も1m以上。背もたれは4対6で前に倒せる。床下にサブトランクはあるが内張りがない。床面は10cm低い。

【 ココがポイント!】最新のLED技術を注ぎ込んだ賢いライト
最近のアウディはライト類の進化にも力を入れている。『A5』のフロントにはダイナミックターンインディケーター付きマトリックスLEDを8パターンから選択できるデイタイムライトを装備している。

【 ココがポイント!】開放感たっぷりの大きなガラスルーフ
大きなガラスルーフを採用。ポリマー分散液晶フィルムを用いた技術で、日光の照りを最小限に抑え、車内温度上昇を抑制するオプションも用意。遮断はスイッチで段階的に行なう仕組み。