小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

キリンが「世界のKitchenから」で復活総選挙キャンペーンの結果を発表

2025.01.27

キリンビバレッジは、同社が展開する「世界のKitchenから」ブランドより、消費者の投票で発売する商品を決める「『世界のKitchenから』復活総選挙キャンペーン」を2024年10月15日から12月16日まで実施。

先日、同社から結果が発表されたので、その概要をお伝えする。

第1位は18万9934票を獲得した「とろとろ桃のフルーニュ」

今回のキャンペーンは、キリンビバレッジの自動販売機で対象商品購入して対象商品のバーコードを読み込むと、購入者が復活させたい「世界のKitchenから」ブランドの商品に投票できるというもの。

結果は、応募総数40万6241票から投票数18万9934票を獲得した「キリン 世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ」が第1位に選出された。

■ランキング結果

「キリン 世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ」は、2008年に発売された、ハンガリー・ブダペストの“フルーツスープ”をヒントに生まれた商品。

風味豊かな白桃とマンゴーをとろとろ煮込んで、甘みをじっくりと引き出し、ミルクを合わせた、とろ甘酸っぱいおいしさで好評を博していた。

今後は本キャンペーンの投票で上位にランクされた商品から1品を選定して、2025年秋以降に復活商品として発売される予定。

同社では「当社は、お客様とのタッチポイントである自動販売機でワクワク感やよろこびを提供するとともに、『世界のKitchenから』ブランドをはじめとしたキリンビバレッジ商品の販売を通じて、お客様の毎日に、おいしい健康をお届けします」とコメントしている。

■『世界のKitchenから』復活総選挙キャンペーン 復活候補商品

関連情報
https://www.kirinholdings.com/

構成/清水眞希

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年12月16日(月) 発売

DIME最新号は、「大谷翔平研究!」。今年を象徴するDIMEトレンド大賞の発表や、Aぇ!group、こっちのけんと他豪華インタビューも満載!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。